2014年1月10日金曜日

2014年

今年もよろしくです。
もう松の内もすぎてんじゃんとかいわないの♡

去年はずーーーっと頼まれ物編んでたなっていうイメージ。
経験値が高くなってるはず、自分じゃ編まないものばかり編んでたから。

で、終わってみてなんか自分のもん編むぞ!って気合入れてRみてんだけどどうも脳みそが自分のものを探すように切り替わってないらしく何編んだらいいのかわからんぞ...という締まらん状況。

自分にもほしいなーって思いながら震災のprayer shawlに出したgarden of allaを編むことに。
両面でもいいんだけど大好きな三角から遠ざかってるからこれで脳みそ切り替えることにした。

どんな年になるかわからないけどのんびりマイペースに編んでいけたらいいなーなんて。