2014年2月24日月曜日

シンプルに。

大失敗だった。編み方間違えた。今回は普通に交差して作っちゃいましたが、本来は2目一度を駆使したねじり目の模様です。
本来はこっちのリンク先が正しい。→Right twistとLeft twistのやり方。ブログと写真。

Nancy & Judy


糸 Puppy SilkBlendFine 310番 104g(390m)
大きさ 140cm×60cm
メモ 上記のやり方で編むのが正しい。それからWSはゆるめに編む。

全体
部分アップ


着画
前から
斜め後ろから
ジュディ撮り

このショールからジュディ撮りははじっこをテグスで引っ張らずにS字フックみたいのがついた洗濯ばさみみたいなものを使ってます。フックのほうをショールの端にひっかけ、洗濯ばさみ状の方を譜面台につけてます。

指定どおりにしか編んでないのに意外と大きくなりました。もう少し小さいかと思ったけど。

やっぱり編みはじめはちゃんと頭はっきりしてないとだめねwww