2014年4月1日火曜日

Lollo the African Flower Bear

クマというよりねずみだよね?っていう旦那の一言は無視でクマです。
本人は大真面目でクマのつもりです。
大変残念な仕上がりではありますがクマです。




糸 Katia DolceMerino
ボタン 50mm(オカダヤ コスプレ館)、20mm(カンダ手芸)
綿 いろいろと取り混ぜて200gくらい
ペレット 胴体部分に100g、三角コーナー用の目の細かいネットの使ってないものに入れて

綿は多少高いなと思ってもきちんとした新しいものを一種類でつめるほうが形がきれいだなっておもいました。

次に作るのか?っていわれたら多分作らないです。右手首がばっきばきです。
一つ前の記事のまきばらやあまつぶはこれを作っているときに息抜きや勉強のために作ったものです。